はぁ…。


( ̄o ̄)頑張ってる姿を見せて、どないしたいねん?。


(f^_^;)頑張っても死んで行った(行く)人を一杯知って居るので(汗)。


( ̄o ̄)どんなに苦しんでも、生きて居られるだけ増しやろが、ちゃうんか?。


(*^_^*)そう言う人(達)を知らなかったら、℃-uteさんに出逢う前に私は死んで居ました。


( ̄o ̄)生きてんだから、何も気にせんと好きに生きたらどうや?マジでさ…。


(俺)自分はアカン、助けるより傷付けるんが生き様やから(笑)。


( ̄o ̄)最後に、自分は何様では無く…俺様です(笑)。
(⌒ー⌒)そう言う生き方(在る内は)をどんどんして行くので許して下さい(笑)。