ポケモー。さん。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)わだ(笑)。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)ん?分からない(笑)。

真野恵里菜青春のセレナーデ』ビデオクリップが、1/12(水)より配信スタート♪。
(σ ̄o ̄)σ ゲッツ♪。

真野恵里菜シングル『青春のセレナーデ』リリース特設を公開!。

ハローボイス菅谷梨沙子真野恵里菜を更新!。

菅谷梨沙子(Berryz工房)DVD 受注販売締切り間近!。
( ̄o ̄)ノ オイッス♪。


(≧Д≦)ゞ 以上適当なので間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、眠っ!ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。