ペタしないと人間のクズなんですか?。


( ̄o ̄)いや、そう言う風に取れる言い方をして居た女性が居たもので…あ、あっしはペタ云々前から大屑だから気にも為らなかったんすがね(笑)。
(*^_^*)唯、ペタ一つで人間否定されたら、何かペタするの馬鹿らしく為りそう(笑)。


( ̄o ̄)まぁマジな話、ペタは訪れた人の好きで、強要は変だよ。


(⌒ー⌒)ペタ…マイペースで良いと私は想いますよ♪。
(*^_^*)見て居ないとは想いますが、ペタで責められて居た人へ。
(≧Д≦)ゞ 気にしない気にしない♪。


( ̄o ̄)にしても、なんであんな剣幕で責めてたんだろ?
例えば、自分のブログに自分を好きな人がアイドルのブログにするみたいに数十万位来て、そのペタってくれた数十万の方へペタ返し出来るなら、何と無ぁ〜く凄いとは想うけど…ね
まぁそれでも、責めて良い理由には成らないか(笑)。




以上、気楽に行こうよ…じゃ無いとペタ自体が消えちゃうよ?まぁ分からないけど(笑)。
( ̄o ̄)あ、でも、理由は分からないけど、ゲストブックは消えたのか?。
(⌒ー⌒)(ニッ)。