意気揚々と♪。

( ̄o ̄)暴れてぇ(笑)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)THE バナナ♪。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
( ̄o ̄)この前の雪は遊べなんだか?。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
\(⌒o⌒)/ は〜い♪。

新春おみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉で光井愛佳さんじゃて♪。
(*^_^*)中吉!思い切りの良さが大事♪。と(笑)。
( ̄o ̄)良いの?♪。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)面白い娘やねぇ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。
( ̄o ̄)最近全く聴こえんでよぉ(笑)。


以上、ふんふんふんふんふんふんふんふん♪な!やすゆきでした〜♪(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。