最近…普通や常識に飽きて来た(笑)。


( ̄o ̄)それを徹して救われる人が増えるなら御の字なんやが、実際問題は傷付く人のが多い気がする(敢えて曖昧表現にしておきます)。




(*^_^*)私が知らない貴方へ。


結果が出せないなら、遣り方を変えてみては?。


状況がそうさせないなら、どうしたら良いかもう知って居ますよね?。


法律の裏…忘れましたか?。


正直者は嫌われてナンボと申しましたよ?。


好かれて遣りたいのなら、その道はお辞めなさい。


貴方は、結果が出せると想ったのですが、買い被りだったのでしょうか?。


束ねられないなら、私が赴き致しましょうか?。


最後に、あんまふざけてねぇで、前の俺みたいに行動せぇやガキんちょ!。
(f^_^;)あ、俺表記はごめんなさいです(汗)。
( ̄o ̄)口が悪いのは前からなんで(笑)。




以上、今の貴方が動かないと元の木阿弥ですよ?。
(⌒ー⌒)(ニッ)私を知る素敵な貴方へ(笑)。