おもれぇ♪。

( ̄ο ̄)まぁ俺が悪いんだろうが、アメブロはんでコメントしたやつが殆んどシカト&消される&承認されず(笑)。

(-"-;)おもれぇ♪おもろすぎるよ(怒笑)。

( ̄ο ̄)虐められてたガキの頃を思い出す(笑)。

(・o・)やっぱりなんびとにも関わらずに居た方が良いのかもね。

(ノ゜Д゜)ノ嫌じゃぁぁぁぁっ!嫌じゃ!嫌じゃ!。

( ̄ο ̄)そうだよなぁ、誰かが苦しんで居るのを唯見てる様な屑に戻っちゃ元の木阿弥だもんなぁ。

(o~-')bんじゃあ気にせずガンガンとガーーッと行っちゃう?(笑)。

(ノ゜Д゜)ノ応よぉーーーーっ!。


以上!一件落着(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!唯の自問自答でしたね(笑)。