昨日のポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
(*^_^*)甘えん坊さん(笑)。

モーニング娘。9期メンバー特集Q&Aを更新!。

2月特別待ち受け更新!。
中澤裕子さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
保田圭さん
矢口真里さん
石川梨華さん
吉澤ひとみさん
辻希美さん
紺野あさ美さん
小川麻琴さん
藤本美貴さん
松浦亜弥さん
久住小春さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。

Berryz工房『ヒロインになろうか!』着うたが2/16(水)〜着うたフルが2/23〜配信スタート♪。

高橋愛 ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』出演決定!。

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 kiss me 愛してる 〜 イベント詳細決定!。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
中島卓偉さん
鈴木愛理(℃-ute)さん
T−Pistonz+KMCさん
田中れいな(モーニング娘。)さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
鈴木愛理(℃-ute)さん
T−Pistonz+KMCさん
田中れいな(モーニング娘。)さん
『イナズマオールスターズ
円堂守(cv竹内順子)・
豪炎寺修也(cv野島裕史)・
鬼道有人(cv吉野裕行)・
風丸一朗太(cv西墻由香)・
吹雪士郎(cv宮野真守)』さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。
(×o×)ゝ 急いで居るもんで尚更手抜きに。


以上、叱咤激励が下手なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。