フラゲ日です(笑)。

9日
Buono!写真集『Buono!LIVE2011 Winter RE:Buono! LIVE PHOTO DOCUMENT』が出ます(笑)。

11日
スマイレージシングルV『恋にBooing ブー!』

Berryz工房Blu−rayDisc『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜』が出ます(笑)。
( ̄o ̄)絶句…。


以下来週18日発売のやつです(笑)。

V.A.Blu−rayDisc『Hello! Project 2011 WINTER 〜新鮮歓迎まつり〜 完全版』

高橋愛Blu−rayDisc『AI loves you I love AI』

Gatas Brilhantes H.P.DVD『万才!ガッタス Gatas Long Interview』が出ます(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ 買えねぇっ!買えねぇっ!はははは♪。
(f^_^;)流して下さい(汗)。


以上、間違えて居たら済みませんです。
(⌒ー⌒)(ニッ)。