ポケモー。さん(笑)。追記

℃-uteムービー日記に矢島舞美2つと萩原舞のが在りました♪。
( ̄o ̄)以上追記(笑)。




萩原舞(℃-ute)ソロDVD 受注販売締切り間近!。
( ̄o ̄)やって在るっと♪。

岡井千聖『Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!!〜』受注販売締切り間近!。
( ̄o ̄)此方もO.K.っと♪。

『きっかけはYOU!』デビュー・イベント名古屋会場決定のお知らせ!!。

田中れいな前田憂佳のハロ☆デコ更新!。

真野恵里菜アーティストQ&A更新しました!!。
(σ ̄o ̄)σ ヘイヨ〜(古(笑)。)


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、キツキツなヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。