自分含め


( ̄o ̄)周りに膝痛いと言う人が多いこの頃…いや、自分は痛くても動ける人種なんで気にして無かったが余りに周りに多いもんで書きました(笑)。


(*^_^*)思い込むと悪い方へ行きますよ(笑)。


(⌒ー⌒)たまに色々な人(医者含む)に言われるんです(笑)何故動けるの?って(笑)。
(" ̄ー ̄")『前の俺』関連かもの?(笑)。


m(_ _)m その代わり、私が動き止めると皆がてんやわんやするから弱音吐けねぇ時も多々…まぁ大丈夫ッスがね。
( ̄o ̄)まぁ駄目人間やが気楽にあっしは生きるさ(笑)。


(ノ゜Д゜)ノ 誰か仕事くれ!いや!金くれ!。


(⌒ー⌒)(ニッ)ではでは(笑)。