ポケモー。さん(笑)。

モーニング娘。のアーティストQ&A更新しました!!。
(* ̄o ̄)さゆ♪お前大好きだ俺(笑)。
(^o^)/道重さゆみ最高♪。
(*^_^*)素敵です☆。

公認!アップフロント着信。さんにて。
QVGA
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)矢島舞美さんのが出るんですね♪私は夕方近くにでもダウンロードさせて頂きます♪。
( ̄o ̄)楽しみやなぁ♪矢島ちゃん♪。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、北風と太陽が過るヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。