★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


生田日記♪
( ̄o ̄)楽しいな♪


15ツアー日記♪
( ̄o ̄)りほりほ〜♪


ハロガチャ
(^_^)v徳永千奈美ちゃん♪
( ̄o ̄)今日のは可愛い〜♪


カレンダー待ち受け
Berryz工房さん
のと
S/mileageさん
のが
(*^_^*)在りました♪


ハロー!ショット
(≧Д≦)ゞ真野恵里菜ちゃ〜ん♪
\(≧▽≦)ノ可愛い〜♪綺麗〜♪


ショップ待受
(⌒ー⌒)中島早貴さん♪
( ̄o ̄)控えねぇと、やくいぞ


心理テスト
(^_^)v夏焼雅ちゃん♪
( ̄o ̄)あっしは上がり切る一歩手前と答えたんだが…もう死にそうな状況な私?みたいな(笑)
(⌒ー⌒)にしても、夏焼さん可愛い過ぎ〜♪


ポケットフォトブックスにて
(⌒ー⌒)矢島舞美さんのvol.15とvol.16が在りました♪
(" ̄ー ̄")次回は、鞘師里保さんかの?




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪