春都君からの素敵な言霊


たかが喘息で偉そうにしてんじゃねえよぼけ



本当に苦しいやつは死んでる?だから何回もしのうとしてんだよ
ことごとく見つかって命拾いしてるけど
偉そうにしてんじゃねーよカス



それでも今は頑張って生きようとしてる
なのにお前は俺を勝手に死にたがりと決め
つけてお説教ですか、あほらしい
喘息の発作おきるといいですね



ちなみに俺は胃も腸も潰瘍にやられて半分
しかない。喘息なんかで偉そうにすんな




と、脚色無しと誤字脱字が無ければ来たメールまんまに書きました。


色々言われて、俺もきっと非道いメールを送ったんでしょう…自業自得です(苦笑)。
配慮が足りずに知らぬ方へコメント・メール・伝言板にメッセージを送った結末です。
私はGREEで逃げの為に禁止リストへ初めて人を登録致しました。


m(_ _)m 本当にごめんなさい、此所は私が引き下がります。