又、何と無く。


ポケモー。のファンメールにメールを送ってみた。




中島早貴さんと…。


(≧Д≦)ゞこんばんは♪(今時分夜中なので 笑)。


(*^_^*)友人や仲間を大切にね♪。


(⌒ー⌒)頑張り過ぎに注意(笑)。
(" ̄ー ̄")勝手ながら、いつまでも応援させて下さいですぞぃ♪。


m(_ _)mではでは、健やかに。


鈴木愛理さんと…。


(≧Д≦)ゞ元気でっか♪。


(*^_^*)元気なら良いです♪。


(" ̄ー ̄")歌声が最近気に為りますじゃ、大丈夫ですかのぉ?。
(⌒ー⌒)無理のし過ぎにはお気を付けて。


m(_ _)mではでは、いつまでも応援させて下さい!お願いします!。
(f^_^;)あ、堅苦しいか(汗)。
(≧Д≦)ゞんだば♪。


岡井千聖さんに…。


( ̄o ̄)ノ オイッス〜♪。


(*^_^*)元気かな?(笑)。


(≧Д≦)ゞ いつまでも弾けちゃえ〜♪。


(⌒ー⌒)元気に楽しく笑顔で頑張ってね♪。
(" ̄ー ̄")悩み事とかは周りに相談するのだぞ(笑)。


m(_ _)mではでは、いつまでも応援させて下さいね♪。




それに何時ものお問い合わせ…。


失礼します。

変な事を言います。


村上愛さんお元気ですか?。

有原栞菜さんお元気ですか?。

いや、元気なのかな?。

梅田えりかさんの情報を最近知り、凄く嬉しいです♪。

二人も元気に頑張って欲しいと想います。


以上、失礼しました。




送った後に思ったのだが…俺はっ!何様だぁっ!『頑張って』等ぉぉぉぉっ!俺が人様に言える立場じゃねぇだろぉぉぉぉがぁぁぁぁっ!俺ぇぇぇぇっ!。
m(_ _)m本当に済みませんでしたっ!。




( ̄o ̄)っつぅかヤスユキよぉ、いい加減にお問い合わせすんの止めろよな。
(*^_^*)℃-uteLIVE(俺はDVDにて)にて御二人が元気なのは分かりましたしね(笑)。
(;俺)うぅ〜(汗)。
( ̄o ̄)そもそも何時から送ってんだ?。
(;俺)うっ、分からないです(汗)。
( ̄□ ̄;)!!はぁぁぁぁっ!?有り得ないっしょがぁっ!?。
(T俺T)済みませぇぇぇぇん(泣)。
( ̄o ̄)いい加減に大人に成れよなぁヤスユキよぉ。
(;俺)いや、ほら、俺って待つと決めたら元気な姿を見る迄待っちゃうじゃん?。
( ̄o ̄)知らん。
!!(;俺)えぇっ?!そんなぁっ!?。
( ̄o ̄)止めろよな、もう。
(;俺)・・・・・・・・。
( ̄o ̄)返事は?。
(;俺)は・・・・はぃ。
( ̄o ̄)聞こえないぞ、大きい声で!。
(#俺)はい!(怒)。
( ̄o ̄)分かっ。
(#俺)絶対止めません!(怒)。
( ̄o ̄)は?。
(#俺)嘘吐き日でも嘘はやっぱり吐けません!悪しからず。
ε=ε=ε=ε=。。。。(#俺)ではの!(怒)。


( ̄o ̄)あらららら?バカヤス行っ散ったや(笑)。
(*^_^*)仕方無いでしょ(笑)。
(" ̄ー ̄")ほんに短気以前の短気じゃのぉ(笑)。
(⌒ー⌒)台無しですね(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えっ!これで終わり?。




以上、嘘か本当かは、此所を見て終った方へ委ねます(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。