桃ち〜♪♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m うわっ可愛い〜♪やくいっつけぇ♪。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)あっしは動かないと(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)衣梨奈ちゃん♪。
(⌒ー⌒)v

ダレの日?。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。
(f^_^;)分からなかった(汗)♪。
(ノ_<〃)映った場面にドキッ!ドッキドキ♪。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
m(_ _)m だから…動けない…。

(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)b 応!ありがとよ♪♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI Me Meまいみ〜 かな?。
(f^_^;)遅れて済みません(汗)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、てんやわんや中のやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。