昨日のポケモー。さん(笑)。

本日は安倍なつみのお誕生日!。
( ̄o ̄)ゝ 昨日ッス♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。

安倍なつみスタッフ隠し撮り日記を更新!。
( ̄o ̄)何か良いなぁ♪。

S/mileageアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)和田…
( ̄□ ̄;)!! 木登りっ!?。

ハローボイス前田憂佳を更新!。

汐博2011汐留☆アイドルカーニバル!2011追加グッズ更新!。

和田彩花連載『アート・マイレージ』スタート!。
( ̄o ̄)あっしとは、縁遠いな(笑)。

Hello! Project 2011 SUMMER 中野サンプラザ公演リクエスト楽曲テーマ発表!。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、手足が変なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。