ハロプロ♪

ポケモー。


愛ちゃん日替わり待ち受け
(^_^)v格好良い〜♪


ハロガチャ
(⌒ー⌒)中島早貴さん♪


ハロー!プレゼントクイズ
田中れいなさん♪
熊井友理奈さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)誰や?(笑)


ハローショット
(⌒ー⌒)高橋愛ちゃん♪
m(_ _)mご苦労様でした!


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪
(^_^)v可愛い〜♪


今日は高橋愛の日!!
(⌒ー⌒)綺麗です♪凄く♪


ダレの日?
\(⌒o⌒)/高橋愛ちゃ〜〜〜〜ん♪
\(≧▽≦)ノ可愛い〜〜〜〜♪


あなただけにひとこと
愛理さん♪
(⌒ー⌒)ノ ん…って要らないかな?(笑)
和田彩花さん♪
( ̄o ̄)一緒には嬉しいが頑張りはせん(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かのぉ?(笑)




以上、ヤスユキでした♪(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪