★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ダジャレ対決
( ̄o ̄)ノ愛理に1本


ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪綺麗♪


ハロー!ショット
(*^_^*)ガキさん
(⌒ー⌒)降ると良いですね♪


ハロ☆デコ
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪ハッピー♪


ショップ待受
(≧∇≦)真野恵里菜さん♪
( ̄o ̄)綺麗だなぁ♪


今日はダレの日?
m(__)m間違ってたらごめんなさい
(*^_^*)モーニング娘。佐藤優樹ちゃんかな?
( ̄o ̄)まさきって読むの?ゆうきかと思ってた
(⌒ー⌒)にしても可愛いお嬢さんで(笑)


着ムービー
(*^_^*)れいさん♪
( ̄o ̄)NO(笑)気合いは入れいな♪
(^_^)v中まの♪
(」゜□゜)」待て!(笑)




以上、切迫臨界ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪