★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


プッチベスト12特設
(*^_^*)色んなジャケット写真が♪モベキマスボ(笑)


ハロガチャ
(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪
(俺)見惚れるんだなっと♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)欲しい…


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜〜〜〜♪


クリスマスFlash待ち受け
\(≧▽≦)ノBerryz工房〜♪


今日はダレの日?
(*^_^*)モーニング娘。鈴木香音さん♪
( ̄o ̄)分からなかった(笑)


メッセージムービー
(^o^)/福田花音さん♪


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?(笑)




以上、苛々が募る日々ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪




おまけ(笑)
e−LineUP!矢島舞美イベント【大阪会場】当日詳細について
℃-ute写真集「Cutest」(DVD付) 12月7日(水)発売
本日12/6は保田圭のお誕生日!
モーニング娘。 Q&A更新!
( ̄o ̄)間違えてるか?