★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪可愛い〜♪


\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪♪可愛い〜♪♪結婚して〜♪
\( ̄□ ̄;)!!そこ!駄目よ!!(汗)
本題(笑)
( ̄o ̄)b 応!


ショップ待受
(^o^)/和田彩花ちゃん♪可愛いね♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)愛理出ねぇかなぁと想ってたら…
(ノ゜Д゜)ノ後ろ姿のお鈴がぁっ!
(*^o^*)ホントだよ(笑)
( ̄o ̄)にしても…
(≧∇≦)可愛い〜♪


あなただけにひとこと
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪♪♪可愛い〜♪♪♪結婚…
\( ̄□ ̄;)!!はい駄目〜(汗)
( ̄o ̄)ちっ、最後迄云わせてくれても
( ̄□ ̄;)!!駄目っ!(汗)
本題
(ノ゜Д゜)ノぐお〜っ!頑張りたく為る〜っ!(笑)
マジ話を一寸
(俺)何時の写真で何時の映像か解らなかったから云わなかったが、後付けで悪い、最近の画像の色んなのを見て居て嗣永が少し心配でした…杞憂かもと想い、明るく振る舞う事しか出来なかった自分に喝!&やっぱり気に為ったら日記に書く事にしやす…


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Myまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、お鈴へ衣装が曲がってんのか?肩か背骨が歪んでんのか?解らないが気を付けて☆と心配性のヤスユキでした(汗)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
( ̄o ̄)早速の杞憂にメンゴメンゴ(笑)