★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


年始特集2012年
(×o×)ゝ私は止めときますかの


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪お付き合いして〜♪
( ̄□ ̄;)!!駄目!(汗)
( ̄o ̄)まぁ断られるから安心しろ(笑)


ハロー!プレゼントクイズ
石ちゃん
雅ちゃん
3 舞舞♪
和田彩花さん♪
5 1でブーッ!(笑)
(×o×)ゝあちゃー


カレンダー待ち受け
モーニング娘。さん♪
S/mileageさん♪
Buono!さん♪
(*^_^*)のが在りました♪


新春おみくじムービー
\(≧▽≦)ノ大吉で飯窪ちゃ〜〜ん♪
(*^_^*)今日の貴方の運勢は大吉で〜す♪私を待ち受けにすると、もっと運気上がりますよ。と(笑)


あ、クリスマスのモーニング娘。忘れた…
(f^_^;)後にすると駄目ですね(汗)


2012年新年のご挨拶
( ̄o ̄)モベキマス〜♪


今日はダレの日?
(*^_^*)鞘師ちゃん♪
( ̄o ̄)外した(笑)


時計FLASH
さゆ♪
生田ちゃん♪
菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪
萩原舞さん♪
(*^_^*)のが在りました♪


ラジオ
(⌒ー⌒)モーニング娘。鞘師里保ちゃんのリホデリでしたね♪




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪