★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)萩原の舞々♪可愛いゾッと♪


ハロー!プレゼントクイズ
1 あいか♪
菅谷梨沙子ちゃん♪
3 ちっさ〜でブーッ!(笑)
( ̄o ̄)中か?鈴か?


ハロー!ショット
(*^_^*)まさきちゃん♪
( ̄o ̄)bだな♪


ショップ待受
(^o^)/かにょん♪
m(__)m見習わないと…アカンな…


新春おみくじムービー
(" ̄ー ̄")中吉♪ふくちゃんじゃの♪
(*^_^*)モーニング娘。譜久村聖です 今日の運気は、程々な中吉です 程々に明るく程々にさみしく程々な一日を過ごすでしょう。と(笑)
(f^_^;)聞き違えて居たらごめんなさい(汗)


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)中島の早貴々々♪
m(__)mくっ…外した…
( ̄o ̄)衣装無視した…


あなただけにひとこと
れい♪
\(⌒o⌒)/うわお〜♪
清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
\(≧▽≦)ノ帰る帰る〜♪


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)
( ̄o ̄)一度は聴いてみたいよな♪


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、全てに裏が在る…ヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪