★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


℃-uteの間違い探し
m(__)m皆目分からねぇ…


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪綺麗〜♪


ハロー!ショット
(^_^)v真野恵里菜ちゃん♪
(f^_^;)無かった(汗)
( ̄o ̄)でも、聴いて観るよ♪


ショップ待受
(^o^)/めいめい♪可愛い〜♪


Buono!ゴメンナサイ投票
(*^_^*)何れも問題無いんですが、しいてシカトは嫌かな?(笑)
(×o×)ゝ餓鬼の頃シカトでいじめられた事が在るんで


今日はダレの日?
(^_^)v真野ちゃん
(f^_^;)予想違った(汗)


メッセージムービー
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
(⌒ー⌒)フフッ♪成れると良いね♪


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?(笑)




以上、超空回り中のヤスユキでした(泣)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪