★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


モーニング娘。特設♪
(*^o^*)やほ〜ん♪
( ̄o ̄)石田亜佑美…気遣いの娘やな♪


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪好き好き〜♪


ハロー!プレゼントクイズ
1 すずかのでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)初っぱなからミス(笑)


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪
\(⌒o⌒)/おめでとう〜♪


ショップ待受
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪
(ノ゜Д゜)ノ うおーっ!!


春Flash
(*^_^*)モーニング娘。さん♪


モーニング娘。特設♪
( ̄o ̄)bウィッ♪ゲッツ♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)矢島舞美さんと鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)b直ぐに分かったけど…
( ̄□ ̄;)!!長っ!?


メッセージムービー
(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪
( ̄o ̄)電車をか?


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?
(" ̄ー ̄")K太郎さんご苦労様でしたじゃ




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪