ポケモー。

スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会(5/5東武百貨店池袋店)のお知らせ

スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会(4/30ダイバーシティ東京)のお知らせ

4月25日(水)発売の「ハロー!チャンネル」vol.8の表紙画像と内容を発表!!

℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念イベント(4/21池袋サンシャインシティ)のお知らせ

℃-uteのアーティストQ&A更新しました!
( ̄ー ̄)ふっ(笑)

モーニング娘。イベントV「恋愛ハンター」・新垣里沙(モーニング娘。)イベントV「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」販売のお知らせ>
( ̄o ̄)欲しい…




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪