ポケモー。

忘れてた(笑)


℃-uteイベントV「君は自転車 私は電車で帰宅」販売のお知らせ
( ̄o ̄)マジ欲しいんだが…

5/18モーニング娘。武道館公演ライブビューイング、大好評に付き追加劇場決定!!

「HAPPY!いっぷくまる」(うた:高橋愛)楽曲配信が5/9〜各サイトにて配信スタート♪

大人の麦茶第十九杯目公演 B・B〜bumpy buddy〜」グッズ更新!

継続会員イベントアンケートを公開!

田中れいな竹内朱莉のハローボイス更新!

スマイレージのアーティストQ&A更新しました!
( ̄o ̄)あっしは…赦されるならお前等ハロプロかなぁやっぱり…




以上、大の咎持ちのヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪