一回三十〜四十分を


( ̄o ̄)二回…其れを日に三〜四回…時間無い時は日に一〜二回…最低一回は中へ…
m(__)m一生みたいです…あ…なまじ反応したら回数が増えます…
(⌒ー⌒)(ニッ)私が死んだら着いて来るみたいです♪(笑)妻が先なら私を連れて行くみたいです♪(笑)
(*^_^*)私は構いません(笑)
(f^_^;)後追いを戒めたら大泣きだったから本気は分かったので(汗)
(≧Д≦)ゞ何時死んでも良い様な生き方を、なるべく長生き出来る様に気合いは入れる様に成りました(笑)
壁| ̄)妻の為にもね…
(-"-;)私が、もし浮気(本気でも)でもしようものなら…浮気相手を殺し、私と一緒に死ぬとも…(大汗)
(-.-;)逆を聞いたら、有り得ないと(汗)迫られたらどうすると聞いたら迫った相手を殺して私の元へ来ると…(汗)
(^_^)v私は構いませんが♪(笑)


(俺)妻が決めたのなら其れで良い…地獄はもう要らないから…
(ヤスユキ)因みに、此の日記を妻は知ってるよ