もう死んでも大丈夫かな…

あ、死にたい訳では勿論在りませんよ(汗)




妻を含めた家族には在る程度は教えたし(笑)


妻には、人の殺め方を沁々と教え込みました…未だ甘いかな?
自分が怖い時や苦しめられそうな時や苦しめられたら手を抜かずに殺る様に刷り込みました(笑)
私より実行に移すのは簡単そうでホッとして居ます


カルネアデスの板では無いですが、自分を自分で守るのに法律は関係無いですよ
自分が知る人生の中でも、私と結婚する迄の妻の人生は非道い目に…………




知る人を手にかけるのと、知らない人を手にかけるのとでは違います
況してや恨み辛み在る人には特にね…


俺は外道故に最悪な人種に値するでしょう
人の類いにするのも烏滸がましい位です(苦笑)
もし今、又、最悪な時代に入ったら、死の血の惨劇を作り、屍の上の立つのは俺と想います
馬鹿みたいだけどね(笑)




何にも出来ない木偶の坊が私の本性
心を持ち合わせて居ませんが、人の心を知っては居ますよ…多分(笑)