小山記念病院。


m(__)m先ずは、済みませんでしたです。
(f^_^;)泣いたり、怒鳴ったり、上の姉をひっぱたいてしまいましたです(汗)。


( ̄_ ̄)小山記念病院さんで、産んで良い事に成りましたです…良かったです…。
(ToT)其れが気掛かりで気掛かりで(泣)。


壁| ̄)お金の事は未だ未だ問題山積みですが、偉い人の山本さんにお墨付きをいただきましたです♪ありがとうございますです♪。
m(__)m菊地さん、失礼な事を言いまして本当に済みませんでしたです。山本さんの話では社会福祉協議会の用な所に詳しい沿うで、明日は宜しくお願い致しますです。


(σ≧▽≦)σ其れと皆さん!山本さんから自分から率先的に動いて良いとお墨付きをいただきましたです♪。
( ̄_ ̄)今迄、全力で私を止めて居た皆々様方に報告をば♪勿論山本さん的の話でしょうが其れでも十分範囲が在り助かりますです♪。


m(__)m姉二人と嫁は反対みたいですが、ね…。