姉二人。


( ̄_ ̄)母ちゃんが旅立って半年過ぎる迄、俺と同じ(自分は小さい頃から家事手伝いと父ちゃんの手伝い)で内職(働いてた時はあります)はやってたけど家族のすねかじりでして、母ちゃんの保険金を遣い果たして父ちゃん姉二人が可笑しくなった頃から仕方無いので母ちゃんの約束の一つを実行に移して今の現状を作ったんです…俺が子鬼になってね(その時のご近所さんはウチがこわかったかもね…苦笑)。
そん時ですよ、俺が死のうと思ってたのは…。
父ちゃんも姉二人も落ち着いてたし、姉二人は今度父ちゃん(自分手伝い)の仕事だよりでしたが(汗)。


俺が30になる一週間前に母ちゃん旅立ったから、今38やから8年と8ヶ月前迄完全な親頼みの生活でしたです。
んで、今年父ちゃんが旅立つ迄、父ちゃん頼みの生活でしたです。
姉二人、働いても基本家には遣いたく無いと払わなくて、父ちゃんが駄目な時に払うか払わないかでしたです。
だから、追い出されたんだね…。
ここに引っ越して来ても、家賃とか父ちゃんの年金やったし、姉二人お金があっても…嫌だと…だから病院に支払えず父ちゃんが無駄死にする羽目になったんやけどね…少しでも払えてれば未だ生きてたよ父ちゃん…。


俺は…屑です大屑です。
ただ、家の為に一生分は…もうやったんです…。
今は子育て集中で家の事は楽してますが、姉二人が文句言えない程…いや、一生俺に頭が上がらない程の事はしたんです…けど、姉二人はそれを知りませんがね…。
二人共に、死なしとけば良かったのかな…。


母ちゃん、父ちゃん、ずりぃよ…。


父ちゃんが旅立つ前に家族会議して、俺と嫁は子供が大きく成る迄、子育て集中で良いと決まりましたです。
だから、姉二人にも感謝しています。


けど、また昔に戻るのは止めさしたいです…。
誰も得しないので…、上の姉は自分でお金を遣いきり父ちゃんや下の姉の所為にする癖、下の姉は家族内(主に母ちゃん)でのお金持ってっちゃう癖、俺は…?勿論在るんですが非道い酷いもんですが…?兎に角大屑な俺です。


あぁ…何を書きたいか分からなく為ってる…ごめんなさい!バックレます!。