最近の夢?

今日は鈴木愛理さんと結婚?付き合ってる夢を、嫁と我が子も居たから…どんなだろ?。

結局バレて大変な夢に(笑)。

父ちゃんが大変だったかな。

チョコプラ?さんのいずみもとや?さんの物真似と人とベッキーさんとetc.が一杯。

 

その何日か前に、浜崎あゆみさんとイチャイチャして、大人の女性なのに小さい人とイチャイチャな夢。

他にもあった気が…?。

 

そのまた何日か前は、中島早貴さんと散歩?旅行…と言うよりサイクリング?してて、工場入口?みたいな所でとめられてる?夢。

 

毎日色んなのを見てるけど、えっちな夢のがよく覚えてる(笑)。

世界滅びだす夢は書いたっけ?。