この前の鹿島病院さんの精神科の日、

俺と我が子は三時間で嫁は寝てないんですが、次の鹿島病院さんの精神科が、前回より一時間早いんです…寝ないで行くか…。

 

それと、いつもタクシーさんに乗らせてもらう時は殆んど事務所に伺うんですが、前回の鹿島病院さんの精神科の時にタクシーさんに予約の電話するのを分からなくて当日にタクシーさんの事務所に行って乗ったんですが、事務所のおばさんは知らなくて運転手さんが電話が無かったよと、話をしとくと聞いてたんで、当日そのまま行けば良いのかと、本当に済みませんでしたです。

今回は、鹿島病院さんの精神科に行く日が決まったと電話があった時に担当の人が予約の話を釘指してたので、気を付けます。

 

予約って、どうやるの?。