ただいまです。

うずもさんでレンタル返し借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。
図書館の人、本当に済みませんでした。
俺が頭痛で額に熱冷ましーとを貼って居たからか、図書館の職員さんが、まわりの人が気になるから早目に帰って欲しいと、本当に済みませんでした。

問題はその後で、急いで帰ろうとしたら我が子が暴れる暴れる…図書館の人達に本当に済みませんでした。
コロナが流行っているのに熱冷ましーとを貼って居て、本当に済みませんでした。

んで、うずもさんを出たら我が子が帰りたくないと大暴れ…うずもの皆さんと来て居た人皆さんと通りすがりの皆さん、本当に済みませんでしたです。

そして地獄が訪れる…我が子を抱っこして帰る羽目に…休み休みなんとか…家の近くで吐く…済みません。

コロナが悪い訳では無く、コロナ時期に熱冷ましーとを貼って出掛けるのは無いよね。
本当に済みませんでしたです。

あ、我が子に販売機で何か買う筈が、ごめんなさい。
我が子は大丈夫と言ってくれましたが、ごめんなさい。

ふぅ、体調ボロボロ…抱っこして歩くのキツイね…。
ガキの頃から自転車は大丈夫だけど、歩いたり走ったりは出来なかったから…。


話を戻して、図書館に来てた皆さん、コロナでも無く熱が有る訳でも無く頭痛で熱冷ましーとを貼って居て、本当に申し訳御座いませんでしたです。