車の人には悪いけど、

昨日、轢かれておけば良かったね。

出掛ける時は必ず後ろに乗って居た我が子。

今は小学校さんに行って居るから後ろには誰も乗って無くて軽い、ふと道路に出たくなる。

昨日のは、そんな気が無いのに出て居て吃驚。
あ、昨日の車の人に、ごめんなさい。

目があってお辞儀をしてシカト、凹む…人間不信、我が子を連れ帰りたくなる。
俺も気付かない時があるから申し訳無いけど、目があって居るのにシカトはキツい…。
あ、違う人には挨拶してたから、子供には大丈夫かなぁ…子供が大丈夫なら、ね。
夫婦揃ってゴミみたいだから挨拶は嫌だよね。
ごめんなさい。

最悪、学校に行かなくなった時の事は考えてあります。
俺は兎に角、給食を食べさせたいだけなので、大丈夫です。
頑張ります。
ここから2行消しましたです。