俺と言う存在は変わらないと思います。

現に俺に恨みが在るだろう輩が、俺が弱ってるのを知ってるだろうに、誰も来ない。

有り難い。

 

来るとしたら身内か我が子が通ってる学校かと思います。

理由は、俺は怒るとこわいそうです(笑)。

多分だけど、俺が死んだら墓に唾でも吐きに来るのかな?(汗)。

 

因みに、生きてる時に来たら、ソイツの身内も過去も未来も潰し壊します。

徹底的にやります。

病気?関係無くやります。

嘘は言わない。

ソイツの友達も恋人も知り合いもソイツを知ってるだけの人も潰し壊します。

ソイツとソイツが一番にしてるのを最期にソイツと一番を潰し壊します。

 

出来る出来無いじゃ無いです。

やり切るんです。

 

 

挨拶シカトする毎日会う人や、子供が居るのに挨拶でおちょくる人や、俺を疑う人は、一先ず我が子と嫁の為に俺を殺しときます。