我が子、怪我。

ただいまです。

送り迎えおわり。
先生に我が子の生命保険を書いて、駄目かも知んないけど渡しましたです。

ファミリーマートさん、ありがとうございます。

うずもさんでレンタル返し借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。
我が子も自分ので、自立です。
の、矢先、うずもさん出て直ぐに俺が見てない時に転んだみたいで、右膝血塗れ、嫁に病院?って聞いた俺を見て、大丈夫と…。
ざまぁかんかん河童の屁〜と我が子に言いながら慌てて帰る俺、消毒とバンドエイドして濡らさない様に注意して沐浴、二人がかりで慎重に…。
そう言えば、うずもさんに入る時に、通って居た小学一年生が我が子のお父さんとお母さんだ〜と、挨拶返せなかったけど、こんにちは(笑)。

あ、送り迎えの帰宅の時に玄関に紙が、役場さんの担当の人が来てくれてたみたいで、ありがとうございます。
昨日電話をしたので折り返しの電話はしなくて大丈夫と、ありがとうございます。
色々と聞きたかったです(汗)。
玄関前のおじさんが、うずもさんから帰ったら役場の人が来てたと、ありがとうございます。
お返し出来なくて済みません。