ごめんなさい。

痛み止めと胃薬を飲んで貼り薬貼って喘息予防吸って喘息の発作止め飲んで終わり?あ!シムビコートまだや、ごめんなさい。

 

前はもっと飲んでたから少ない方だよ、こんなにもらって、ごめんなさい。

 

あ、昨日血液検査したのに帰って直ぐに沐浴をしちゃったね…ごめんなさい。

 

前は、これに痛風コレステロールのも飲んでたかな…血液検査したからバレちゃうね…。

結婚した時には余り病院には行かせてもらえて無かったから、お金をもらえてもね。

酷い時だけは行っていいと、でも余り語らずで…。

検査結果が嫌だなぁ…十年前からの症状が全部バレるのかなぁ…。

 

大きい病気がたとえ出ても、相談して入院とかしないので大丈夫です。

嫁の側に居るのが今の延命なので済みません。