ただいまです。

歯医者さんへ向かう時に販売機で飲み物を済みません。

八百屋さんに会い貰い物を、ありがとうございます。

 

歯医者さん、ありがとうございます。

我が子が一人で入ると言うので外で待つ。

終わって呼んで下さりお話を、褒めてあげてと、ありがとうございます。

予約をとって、ありがとうございます。

嫁が入れなくて俺と外で、我が子が一人で頑張ると言った時は俺と嫁もう要らねぇなぁと(笑)。

滅茶苦茶褒めたよ♪。

 

公園のトイレを、ありがとうございます。

この時に腰がもう駄目(泣)。

 

約束通り食堂さんへ。

ありがとうございます。

ごちそうさまです。

墓参りしたいと我が子。

 

近くのスーパーさんへ。

ありがとうございます。

なんとか元気です。

線香と我が子のお菓子を、ありがとうございます。

 

墓場さん、ありがとうございます。

ライターを借りましたです。

ありがとうございます。

線香を置いて行こうとしたら置き場が無くて、地蔵さんに線香を、ありがとうございます。

 

小学校さんへ。

少しブランコを、ありがとうございます。

もう少し遊ばせたかったけど人が多くて嫁が参る俺も参る。

 

八百屋さんへ、ありがとうございます。

いつも済みません。

ありがとうございます。

 

販売機で飲み物を済みません。

 

帰宅、出掛ける時から同じアパートの人が引っ越しかな?。

お元気にです。

いつも、ちゃんと挨拶が出来ずに済みません。

 

我が子が縄跳びやって居て、俺油断して玄関の外で寝る…寒い!誰か起こしてよ!。

今から沐浴を済みません。