イブを済みません。

俺では無く嫁に我が子が、わたしが行かなくてもわたしの欲しいのを買って来てくれれば二人で行って来て良いと、珍しい。

 

送って行って、そのままスーパーさんに、早目に、着いてウロチョロ済みません。

屋根の下へと言ってくれた店員さん、ありがとうございます。

お店があいて直ぐに人混みが、夫婦揃ってアウト…。

頼まれた物と一週間分以上の食費と我が子のポイントギリギリまで買おうと買って居たら、クラスメイトの保護者さんが居たと挨拶をしたかったです。

済みません。

んで、色んな店員さんに助けられてなんとかレジへ。

ありがとうございます。

済みません。

店員さん達の心配通り帰りが大変な事に、御助言ありがとうございます。

レジが終わりなんとか自転車の所へ。

隣の人が心配して紐をくれて、ありがとうございます。

済みません。

警備員?さんが来てカートを、毎度済みません。

ありがとうございます。

なんとか荷物を嫁が積み俺はもうボロボロ、ごめんなさい。

スーパーさん、本当にありがとうございます。

 

こっから地獄です…。

嫁に心配させまいと俺の手足が変なのを黙り、いざ帰路へ…。

重くて自転車プルプル…幸い嫁は前なので気付く人は俺の後ろ側の人だけ…重い…なんでこんなに買ったのか…重い…紐をもらって無かったらマジで歩きだったかも…重い…嫁は俺に合わせて遅くしてたんだろうけど…早い…重い…プルプル…。

雨よ、プルプルはお前の所為になってたかも、済まん。

 

帰宅…隣のおじさんの所にたまに会う病院?の人達が、挨拶して荷物おろし終わり…倒れたらバレると思って頑張る…。

寒気がするので熱いシャワーを済みません。

部屋までついてダウン…あ!無事に我が子のポイントはほぼ終わりです。

いやぁ、ポイント入ってから五月蝿くて五月蝿くて(笑)。

 

と書いて居たらヤマト運輸さんが、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。

通販に関わる皆々様方、本当にありがとうございます。

 

話を戻して、未だ俺のポイントが残って居るので、最低でももう一度は頑張ります。

前のおじさんが買い過ぎると言って居たのが分かる程に安くて、前の担当の人とかもスーパーで買い物をすると安いと言われては居たんですが、本当に安くて、本当に本当にありがとうございます。

店員さんも皆さん優しく対応してくれて、凄く助かりましたです。

ありがとうございます。

 

因みに現金はもう千円しか残って無くて、マイナポイント無かったらご飯が食べれなかったです。

ありがとうございます。

 

今日の児童手当?は電気代にまわさないといけなくて、用紙が来たら直ぐに払います。

あ、水の葉書も来たら払います。

15日の障害年金でも電気代を払います。

 

少し休んだら迎えに行きます。