電話が我が子から戻ったので、

ただいまです。

 

先に沐浴を済みません。

 

送り迎え終了です。

先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。

我が子が、ありがとうございます。

済みません。

 

うずもさんでレンタル返し、ありがとうございます。

 

同級生の保護者さんから貰い物を、済みません。

 

ここでまさかの我が子がスーパーさんに行きたいと…。

実は朝から喘息息苦しいのと頭痛が微妙で…。

 

スーパーさん、ありがとうございます。

警備員?さんに具合い悪いのか聞かれて、喘息と済みません。

我が子のコジカカードが未だマイナポイントが貰えそうなので頑張ります。

俺が動かないからか嫁を心配される人が多くて、済みません。

俺よりは嫁のが強いので(泣)。

 

帰り道、しんど…。

でも、元気には見えて居たと思います。

 

帰宅、暫く玄関前で倒れる俺…大丈夫です。

寒くて嫁に助けてもらい俺を家の中へ。

風呂が未だ汲み始めだけど沐浴を…嫁が俺を呼ぶがスッポンポンで郵便屋さんと、我が子に頼み済みません。

郵便屋さん、ありがとうございます。

この前の販売機でオロナミンCが出なかったやつかな?まだ見てないので済みません。

時間が経って居るので同じ販売機で試します。

ありがとうございます。

また出なかったら店員さんに伝えて今度は電話をかけませんので、ご安心を。

 

入る前にイブを済みません。

それでも沐浴にて俺ダウン…。

 

と書いて居たら同級生の保護者さんから外に居ると電話が、ありがとうございます。

急いで外へ。

貰い物を済みません。

お気を付けて、おやすみなさい。

 

部屋に戻り横に戻りこれを、済みません。