一度ただいまです。

先ずは色々と、ごめんなさい。

 

我が子の眼医者さんへ。

どうやら電話で予約変更した時に俺が間違えたみたいで昨日だったみたい…ごめんなさい。

昨日だったと教えに来てくれた看護師?さんがこわくて…俺が間違えた所為です…ごめんなさい。

その看護師?さんが時間がかかっても良いなら受けられそうと、午前中しか担任の先生に遅刻と伝えて無いので、新しい予約を、ありがとうございます。

眼科の受け付けの人、総合受け付けの人、眼科の先生さん、皆さん本当にごめんなさい。

 

あ!3月22日かな?の予約変更の時に電話に出てくれた人にも、ごめんなさい。

凄く優しく丁寧に対応してくれて、最後に大丈夫?と声までいただいて、ありがとうございます。

大丈夫とこたえたのに俺の所為で、ごめんなさい。

 

我が子がかかりたかったと寄れて仕舞い、学校帰りに買い物を、ごめんなさい。

 

学校へ。

なんとか教室へ。

違う先生に色々と伝えてお詫びを、済みません。

それを担任の先生に伝えて下さいとお願いして、ありがとうございます。

体育だったので、その先生が連れて行ってくれると、ありがとうございます。

色々と俺が間違えた所為で、済みません。

 

さて、ここから暑いのに色々と大変で…。

 

先ずは郵便局さんのATMで色々と、ありがとうございます。

 

近くのセブンイレブンさんへ。

支払いと買い物を、ありがとうございます。

自分が怪しい人物で済みません(汗)。

 

帰りに、衣料品店さんへ。

我が子の買い物を、ありがとうございます。

 

焼き鳥屋さんへ。

窓が閉まってたけど、声を、残念まだと。

声をかけて済みません。

我が子が美味い美味いと五月蝿いので(汗)。

 

帰宅、暑くて死ぬ…。

 

なんか、色んな人に御迷惑ばかりかけて、本当にごめんなさい。