ただいまです。続き、

先に沐浴を済みません。

 

送り迎え終了です。

先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。

早退、済みません。

ありがとうございます。

物陰で休んでたら担任の先生さんに会えず、済みません。

そのまま病院さんへ。

 

病院さん、ありがとうございます。

総合受付さん、ありがとうございます。

先に寄ったので。

内科(喘息)さん、ありがとうございます。

総合受付さん、ありがとうございます。

 

我が子が済みません。

皆さんの優しい対応、本当に、ありがとうございます。

あ、もらい忘れたものが、ごめんなさい。

 

ウエルシアさんの処方箋さん、丁寧に、ありがとうございます。

我が子が済みません。

 

まさかのここで我が子が同級生を迎えに行きたいと、荷物置いてからでも良いのに(汗)。

同級生の保護者さんに連絡してから迎えに(笑)。

同級生の軍団見付けて帰宅、うずもさん経由で自分ち、自分付近で保護者さんが、お気を付けて、お大事にです。

 

嫁が俺に、社会福祉課さんの二人が訪問あったと、済みません。

急いで電話を、電話対応の人、ありがとうございます。

今日、もう一度訪問してくれると、ありがとうございます。

 

玄関前のおじさんに訪問者居たんですが、挨拶を、ありがとうございます。

 

玄関前のおじさんと少しお話を、お大事にです。

 

我が子が外で待つと(笑)。

途中、玄関に入ったり(笑)。

自分は運動がてらウロチョロ済みません。

二時間は待って無いと思います。

電話がなって間に合わず切れて、折り返したら担当の人で、折り返してくれると、忙しい中、ありがとうございます。

色々とお話を、ありがとうございます。

あ、玄関前のおじさんに頼まれ話を言えなかったです。

ごめんなさい。

 

俺は兎に角で嫁と我が子が変なテンションなので急いで沐浴を(笑)。

 

今は今日は動き過ぎで身体中が痛くてダウン(笑)。