真面目な話を、ごめんなさい。

内科の優しい先生を怒らせてしまい、ごめんなさい。

 

簡単に説明をすると、思ってた以上に糖尿病が悪かったみたいです。

ちゃんと検査とかしないと、下手すると今年、生きられないそうです。

自分としては大丈夫と思って報告しなかったのが重かったみたいで、ごめんなさい。

 

でも、嫁が大丈夫なら大丈夫です。

 

ちゃんと、先生の言う事を聞き検査を致しますので、未だ嫁を死なせません。

 

右足の親指の骨折は、3か月くらいかかるのかな?自分の不注意で、本当に、ごめんなさい。

その骨折を微塵も痛がらないから、糖尿病の重さが分かったのかな?遺伝とは思うのですが、ごめんなさい。

 

最後に、またヘラヘラ笑いながら受け答えしてたので、ごめんなさい。