糖尿病で優しい先生を怒らせちゃったけど、

喘息をなんとかしてほしいのが本音です。

 

来月からは社会福祉課さんの二人にやっと許可がもらえたので、先生から言われた事は受けて良いと、だから来月は息苦しいのが治まるかも、したら糖尿病の数値も治まると思います

生きてたらね(笑)。

数値より身体の症状が、やくくて怒られたみたいだから、10年前の検査では糖尿病になった事が無いのに今の身体の症状はあったので本当に気にしてなかったんです。

ごめんなさい。

本当に化け物怪物父ちゃんの遺伝子の賜物かと思ってて、ごめんなさい。

 

俺みたいな暴力しか無い外道に、皆さん心配してくれて本当に感謝です。