一度帰宅です。

遅刻では無いかな(汗)。

警察官が一杯で凄く嬉しかったです。

 

出掛ける前に俺がボコボコにされてたんですが、顔を押しのけたら泣いちゃって五月蝿いから玄関に入れて直ぐに泣き止んで俺を憎みながら学校へ向かう(笑)。

いや、単純に蹴りの靴が痛くてとめたんですが、泣いちゃったのはごめんなさい。

一つ、最近、ね…書けないけど、ね…。

だから、ボコボコを邪魔するようにはしてます。

俺と嫁はボコボコにされても平気です(マジ)。

けど、外で誰かには本当に困ります。

我が子、強いんですよ…だから外では喧嘩しないで欲しいです…マジで(泣)。

 

遅刻もそうだけど暴力も教えたいね。

 

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。

いつも、ありがとうございます。

 

帰宅、玄関前のおじさんと少しお話を、ありがとうございます。

 

最近はシャワーは疲れて無理なので身体拭きをして待機です。