ただいまです。

先に沐浴を済みません。

 

えと、送り迎え終了。

先生、保護者、子供の皆さん、本当に、ありがとうございます。

先生の皆々様方、本当に、ありがとうございます。

御自愛下さいます様に。

帰りに心配してくれた小学生の君、ありがとうございます。

大丈夫です。

後は死ぬだけと思い全力で我が子を頑張ります。

 

ファミリーマートさん、ありがとうございます。

 

帰宅後、貰い物をした保護者さんから電話が、電話が嫌いで済みません。

何と無く、うずもさんで待って居て、消毒液を貰い販売機で我が子のを、ありがとうございます。

電話が来て公園と、急いで向かい、同級生と保護者の人が、また貰い物を、本当に済みません。

本当に、ありがとうございます。

これを書いて居る今から用意します。

そのまま公園で遊ぶ、途中、学校違いの上級生がヤバいなぁと帰ろうとしたんですが、同級生と遊ぶならともう少し、ちなみに怪我を公園来て直ぐに…。

遊んで居たら同級生のお迎えが、我が子が号泣本泣き(笑)。

公園に一例して号泣して居る我が子と帰宅、俺爆笑(笑)。

公園の終わりに水風船見付けて騒いで居たので、思い出し水風船欲しいと、ウエルシアさんに行きたいなら自転車の俺に勝ったら行ってやると言ったんですが、まさか走りに負けてウエルシアさんに行く事に(泣)。

我が子曰く、ファミリーマートさんにもあったみたいです。

 

玄関前のおじさんが心配で出て来てくれて、ありがとうございます。

直ぐに出掛けたので、聞こえない様に、お気を付けて、と言って、自分達もウエルシアさんに、着いてベンチで休んで居たら玄関前のおじさんが、ありがとうございます。

 

ウエルシアさん、ありがとうございます。

 

帰宅、水風船をやる羽目に、少しウロチョロしてから、おじさんがお家に入って、お風呂の為に水風船を我が子に(笑)。

俺に当てろともう一個水風船を渡したら嫁に…割れずに転がり我が子が拾いパンッと自爆、俺爆笑(笑)。

急いでお風呂へ(笑)。

お風呂でも水風船と言うので一個だけね。

 

今はご飯の用意しながら、お菓子かな?。

 

俺は嫁の後ろで、これを打ちながら死んで居ます。

あ、睡眠不足となんか昨日から手足が痺れて居たりして、今日の暑さで嫁が一回俺が二回動けなくなって居たりして、とか言って(笑)。