自分の命を大事にと、

社会福祉課さんの二人が、ありがとうございます。

 

今年は病院さんに一杯行ってるから、鹿島病院さんに行かなくていいか聞いたら、行くそうです。

 

タクシーさん代も出るそうです。

 

出来れば、揉めたく無いので、鹿島病院さんに一緒に行ってくれる様にお願いしましたです。

駄目かも知れないけど(汗)。

 

最近、通ってる病院さんには、一緒には基本行けないそうです…残念。

揉めるのが嫌だから来てもらおうかと…残念。

 

話が、食い違うのが嫌で、録音して下さいとお願いしたら、必要性?無いからしないと、気になるなら自分達で声を掛けてからなら録音していいよと、そういう人も居るそうです。

現担当の人がスマートフォンでもいいと言ってたかな?。

スマートフォン、容量無くて、どうしよう(汗)。

 

鹿島病院さんの予約したいけど、俺の横で嫁が倒れてます。

最近、役場さんの人と話すと倒れるんです。

 

迎えの後に出掛けないといけないのに…。