ありがとう。

俺は声掛けで嫁が早目にお昼の用意を始めてる。

 

朝に食うなら前の日に、昼に食うなら朝に、夕方に食うなら15時か16時に、夜に食うなら18時に、出ないと三時間か四時間は用意にかかるそうです。

だから、普通の料理は駄目です。

 

カップラーメンか作ってすぐに食べれるラーメンか出来てるおかずだけです。

 

味噌汁を作り出すとなぜか軽く二時間待ちます。

頑張ってるのに文句なんかありません。

でも、毎日なので疲れると思いません?。

況してや糖尿病の食事療法を任せる訳にはいかないです。

だから、俺は良いから嫁の好きにしなと伝えてあります。

家事を代わる方向は早死したく無いので任せてます(笑)。