まだ痛い。

う〜ん、誕生日どうしようか。

我が子の遣い過ぎで、もうケーキは買えない。

携帯電話支払いで何かを買えば良いのだろうか…。

前以て色々と言っては居るんですが、その時の感情?が強いのか、誕生日は要らないから今なにか買ってのが強かったから…。

試しに聞いたらピザが良いと…だから前に聞いた時に散々と釘をさしたよね?。

しゃーねぇから、ピザは買うッス…。

子育てなんちゃら給付金が貰えたら、違うのをなんか買ってやるッス。

いや、決まってるか…飯にまわしてくんねぇかな…。

 

我が子のお金は、ほぼ我が子に聞いて遣ってます。

たとえ、食うものが無くなっても我が子に聞いて遣います。

だから、学校の時は、今日買い物行くけどなになにを買って来るけど良い?と聞いて、良いよと返事を貰ってから行きます。

役場さんにお世話になると決まった時に、我が子の為に遣うならと言われて居るので…。

もう一つの方は、役場さんは二人のお金と言うけど、俺は嫁のお金と思って居るので嫁の好きに、ただ炭酸買い過ぎだよ…。

嫁は俺のだと言うが要らん、お前が遣えとつっぱねて居ます。

毎月の支払いだけは口をはさんで居ます。

子供の時に、借金取りに追われて居たのが未だにこわいのです。