ただいまです。

目が回る〜目が回る〜。

木浴の用意中。

いや、もう入れると思います(笑)。

 

送り迎え終了です。

先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。

初帽子、はずい(汗)。

それと血圧は大丈夫だったんですが、目眩が酷い酷い、暑くて傘もさしてて人にぶつからない様に気を付けてふらふら(汗)。

それに、今日から学校の横に日陰が一杯あるのに昨日気付いて、前の校長さんには許可はいただいて居たので止めてたんですが、昇降口から遠い…暑い時はしんどい(泣)。

近いいつもの日向か、遠い日陰か、悩む。

あ!我が子の同じクラスの子が挨拶してくれて居たみたいで、ありがとうございます。

俺、少し朦朧としてて気付かず、ごめんなさい。

挨拶を返したかったです(泣)。

 

ちらほら、小学校で一昨日わめき、昨日突撃、こわがられてるかなぁ…ごめんなさい。

 

帰りに家によりミニストップさんまで運動を済みません。

ありがとうございます。

同級生と保護者さん、お気を付けて。

 

帰宅、しんどくてダウン(笑)。

ある事に気付き出掛ける用意。

 

うずもさんでレンタル返し、ありがとうございます。

俺ダウン嫁ダウン我が子が一人で行ってくれて、ありがとう。

 

帰宅、視界がグルングルンで玄関でダウン(笑)。

↑今、ここです(笑)。